温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: プラモも大好き   Tags: ---

 Trackback: 0

俺のジープ

コミカルミニ四駆も好き


俺はジープが大好き。
プラモを見つけるとすぐに買ってしまう。

ジープは商標の権利が複雑でなかなか再販されないから、見つけたらすぐに買わないと手に入れ損ねてしまう。
このあいだも模型屋で中古のSASジープのキットを見つけたから、迷わず買った。

やはり元祖たるウイリスMB(とフォードGPW)が一番好きだ。
シンプルでカッコ良くて、世界中のいろいろな場所で活躍した。
またこういう自動車を作ってくれないかな。
今でも2ストのジムニーを見かけるぐらいだから、需要はあると思うんだ。


すべて整っていて、暑くも寒くも無いような車より、どこか足りない車が好きだ。
デートの時だけは困ってしまうけれど。
ボロい車を何とかして乗るのが好きだ。

俺は歳のわりに何度も車を乗り換えているから、ボロい車にも何台か乗った。
車にまつわる楽しい思い出はボロい車と共にあったような気がする。
夏の日差しに焼けたボロい車の運転席に乗り込むと漂ってくる匂いは、子供の頃に廃車置場に遊んで、運転席に座った時に嗅いだ匂いだ。

(mixi日記より転載)



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。