温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 戦闘   Tags: ---

 Trackback: 0

こなたブルー

ワンフェスの当日はやたらに風の強い日で
身を切るような冷たい風が開場を待つ参加者に吹きつけた。
交通機関も強風で影響を受けて、有明にたどり着けなかった参加者もいただろう。
本当にお疲れ様でした。
こんな天気でもイベントに駆けつけてくれる皆さんに、俺達は応えていかなきゃならない。


こなたの画像は近日中にちゃんとしたヤツをアップしたいと思います。
写メールで告知とか、お前はイベントをなめているのかと。
クドのスカートをどう塗ったかとかも語りたい。


こなたの髪はガイアノーツのウルトラブルーで塗ってみた。
なんだかひどく憂鬱そうな名前の塗料である。
塗料をそのままの色で塗ることはあまり無いけど、色を作る時間が無かったのだ。
最初にドカンとウルトラブルーで吹いておいて、白を混ぜたやつを光の当たるところ吹いて階調をつけている。
ウルトラブルーの素晴らしい発色もあいまって、それっぽく塗れた。

ほかのキャラやこなたの別バージョンもこれから作るつもりだけど、
統一感を出したいので、こなたの髪はウルトラブルーで塗ることになると思う。
俺のこなたブルーはウルトラブルーだ。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

