温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

 Trackback: 0

妾のマスターは誰ぞ!

ところで、去年の暮れからとても気がかりなことがあるのです。
年末のアル・アジフガレージキット通販で購入いただいた方の中でお一人、こちらの不手際で空の箱が届いたか、複数購入の数がひとつ足りない方がお一人いらっしゃる可能性があるのです。
大変申し訳なくサイトにてこちらにメールでお知らせしていただけるよう告知させていただいたのですが、残念ながらまだメールを確認できておりません。
いただいたメールがこちらのメールサーバにてはじかれてしまった(実際に仕事関係のメールなどで数件確認されています)可能性がかなり高いと思われます。
申し訳ございません。

大変お手数ですが、該当される方はこちらからお送りした小包の差出人の住所にはがきを一枚いただけませんでしょうか。
直ちに発送させていただきます。

よろしくお願いいたします。

部屋の作業机の上であなたを待っている迷子のアル。
ひょっとしてイベントの時に取りに来ていただけるんじゃないかといつも連れて行くのですがそう都合良くもいかず・・
ワンフェスと名古屋、2回の旅で箱も少しすれてしまったので、新しい箱に換えておきますね。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。