温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

温泉天国のぬるゲーマー天国!

今月の27日はコンシューマー機のオタっぽいキャラゲー数本が一挙に登場する発売日なのだけれど、みんなは何か注文したかな?

俺はPSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とXbox「ドリームクラブ0」をすでに予約済みだ。


しかし、俺はPSPもXboxも持っていない。
去年の夏にもキャラクターの可愛さに惹かれてPS3の「超次元ゲイム ネプテューヌ」を購入したのだけれど、俺はPS3も持っていない。

これは俺がプレイ環境を持たないゲームソフトを買うことに哲学的な意義を見出しているからだ。
プレイ環境を持たないゲームソフトを所持する事で、社会が内包した若者の悩みや絶望感を共有出来ると考えているのだ。
また、その行為は詩的ですらある。
プレイ環境を持たないソフトを所持する事は全く斬新な自虐的行為である。


・・・冗談はこれぐらいにしておこう。

実は俺には恐るべき特殊能力があり、手にしたゲーム機はその後衰退してしまう呪いがかかるのだ。
3DO-REALが成功しなかったのは発売当事に俺が月賦で3DOを買ったせいだし、ニンテンドーDSを買ったなら半年で3DSが発表された。
なんということだ。

PSPは3DSの登場を受けて年内に新型を出すという噂もある。
従来のPSPソフトは新型PSPでプレイ出来るのだろうか。
そもそもPSP本体は現在品薄らしくて、入手出来るのかも分からない。


そこでXboxである。
ドリームクラブで、ゲーム内で飲んだ酒を実際に飲みながらプレイするのだ。
ひとしきり飲んだ後には、どうせ酔っ払って外へ飲みに出かけてしまうのだろうけれども。

根っからの外飲み派の俺は、酔っ払っても何も起こらないという状況に耐えられないのだ。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

