温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

関東ロードミニ選手権!

YSRのキャブセッティングには相変わらず苦戦している。
それでもなんとか実用段階に漕ぎ着けたから、八月で切れていた自賠責をとってきた。

高回転はものすごく調子が良いけど、スローがどうにも安定しない。
所謂、キャブレターの口径が極端に大きくなったから流速が下がって安定しなくなったというやつだと思う。
信号待ちで止まるとき、クラッチを切るとストンと止まってしまう事がある。
仕方が無いから、止まる時にスロットルをあおって回転を上げてやる。



今日は天気が良かったから、桶川スポーツランドまで走ってレースを見に行ってきた。
ずっと見に行きたかったのだけれど、レースの日に限って雨が降ったりYSRを動かせられなかったりしてなかなか行けなかったのだ。
やっと見に行けたよ、憧れの関東ロードミニ選手権。
やっほう!!
oke001.jpg

かつてMX者だったせいか、モタード好きなんだよね。
「ブロロロロロォォォォォォ!!!!!!!!」ってサウンドもカッコいい。
レースの名前は「ミニ選手権」になってるけど、ここだけミニじゃない。
すごい迫力だ。


oke005.jpg

17インチのクラス。
すげえ!カッコいい!!!
このあたりで、モーターレーシングを撮るには絞ってアンダーめで撮るとカッコいいという事を思い出す。
ホイールは回転させるのが俺のジャスティス!


oke003.jpg

トリのSP12EXPは撮影もほどほどに、レースに見入ってしまった。
オーバーテイクもあったし、アツかったね。

こんなに本格的なモーターレーシングがタダで見られるなんて、なんという事なんだ。
近くを通る用事があったなら、ぜひブラリと寄ってみてほしい。
桶川スポーツランドは荒川サイクリングロードからも近いから、サイクリングの目的地にも良いだろう。

シリーズ戦の日っていうのはちょっとしたお祭りで、フードの出店も出るし用品メーカーの展示もある。
俺は出店で食い物を食うのも楽しみにしていたのだけれど、いざレースが始まると撮影に夢中になってしまってそれどころでは無くなってしまった。
次回はもっと早い時間に遊びに来よう。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

