温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: back in the saddle again   Tags: ---

 Trackback: 0

時速100マイルの勇気

藤島康介先生の作品といえば、自らバイクやクルマの整備をする機械科男子ならばきっと夢中になってしまう必携の愛読書なのである。

俺も「逮捕しちゃうぞ」の最初のOVAですっかりやられてしまい、CDやグッズをたくさん買ったなぁ。
もう、LDのジャケットがカッコよくてさ・・・
俺は断然夏実派なのだけど、メカが好きだったりしてメンタル的には美幸っぽい。


久しぶりにOPやEDの曲を聴きたくなり、ニコニコ動画で探して聴いていたのだけど・・・



うおお、夏実がYSRに乗っているイラストが!!(26:00あたり)
調べると原作では夏実のバイクは最初だけ、モトコンポではなくYSRだったそうなのだ。
すっかり忘れていたよ・・・

しかし懐かしい逮捕しちゃうぞのナンバーたち。
すっかりテンションが上がってしまった。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。