温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ジャブロー戦友会   Tags: ---

 Trackback: 0

戦場の絆

コンラッド少佐のGMストライカー(活躍予想図)


ゲームセンターに男が入ってくる。

男は両替機で千円札を500円玉に両替し始めた。
こいつ、パイロットか・・・

その男と目が合う。
「貴様、所属と階級は?」
「はっ、地球連邦軍○○大隊所属、XX少尉であります!」
「よし少尉、俺と来い。帰ったらビールを奢ってやる。」

この夏、全国のゲームセンターでよく見られた光景だ。
俺も戦場の絆をプレイした。
夏にはついに少佐にまで昇進した。

しかしそれは所詮、夏休みで学徒動員の学生兵を撃って得たかりそめの栄光だった。
夏が終わり、久しぶりにゲーセンへやって来ると
いまさら佐官クラスのマッチへ放り込まれても全く使い物にならなくなっていた。

そして俺は己の無力を知り、戦場を去ったのだった。
まあ、予備役(たまにしかプレイしない)だったしな。


このあいだ、先行販売のねんどろいどぷちが欲しくてサンクスに行ったけど
出遅れたのかあいにくねんどろいどぷちは売り切れだった。

代わりにガンダムの一番くじを一回やった。
当たったのは手ぬぐいだった。
・・・いや、小官への待遇としてこれはいかばかりか。
かりにも私は少佐だよ?

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

