温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: イベント   Tags: ---

 Trackback: 0

ホワイトデーは第七回例大祭!

2010・3/14日は東京ビッグサイトで第七回博麗神社例大祭!

温泉天国は「ほ36a」です。

よろしくね☆


だけど今回もおんせんは新作なし・・
もう、ほんとうに情けない。
仕事が忙しかったとはいえ、本当に残念だ。

代わりといってはなんだけど、抜き屋さんにお願いしてチルノを少しばかり抜いていただいたので、持って行くよ。

チルノ ¥6000
chirno013.jpg

パチュリー・ノーレッジ ¥7000
クリックで拡大!

博麗霊夢 ¥7000
クリックで大きくなるよ

何故かチルノのサムネイルが同じ大きさにならない・・・

うちは東方に関してはなるべくたくさんのキャラを作りたくて、原型の生産性の良い手軽なサイズとディティールの作品にしようと決めていた。
しかし最近みんなが本格的な東方キャラのキットを出してくるもんだからそれに目移りして、本格的なのを作ろうとしたら見事に時間が足りなかったね!

超カッコ悪いね!
計画性無いね!
なんとか春のイベントには間に合わせたいよ。


今年は楽しみにしていたフラワリングナイトが無かったりして・・
本当は新作引っさげてフラワリも行きたかったのに、両方無しになっちゃった。
ビートまりおの「明日、新刊を出すやつ~!!」ってMCで「イエ~イ!!!」とレスポンスしたかったのに。


今回は新作の体験版の配布じゃなくて、文花帖の新型の販売なのだそうだ。
文花帖だけで練習してると弾幕に隙間が出来ると無意味に上に上がってしまうクセが付くから、たまにはシューティングのほうもプレイしよう!

って、俺だけ?!




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

