温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

東方崇敬祭おつかれさまでした

東方崇敬祭は物理的にもスピリット的にも熱いイベントだった。

大勢集まったサークルさんも
雨の中イベントに脚を運んでくれた参加者さんも
滞りの無いクールな運営をしてくれた運営者さんも
みんなみんなおつかれさまでした。
そしてありがとう!

とてもエキサイティングなイベントで、俺もこの先当分のイベントを戦っていくのに十分な刺激を受けた。

蒲田はうちからはちょっと遠いけれど、良い会場だよね。
大田区産業プラザPioはまさしくサラミス級の艦首だった。



しかしうちは今回反省材料が出たから、いろいろと考えないといけない。
数がまったく読めていなかったし、ディスプレイにも問題があった。
同人イベントの卓の大きさでガレキディーラーを展開するには工夫が必要だ。

ただ、みんながわざわざかがんで作品を見てくれるのは、見ていてとてもうれしかったよ。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。