温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

トレフェス有明C コ07(訂正済み)は温泉天国

2009年4月5日のトレジャーフェスタ有明1にディーラー参加します。
出し物と価格はまた後ほど。

ただいまチルノのテストショット待ちです。
塗装が上がるのはイベント直前になりそうな雲行きに・・


ところで、東方のガレージキットは同人誌即売会で普通に売ってもOKということになっているのだ。
神主、寛大だなあ・・

すごい、これはいろんな街の同人誌即売会に行けるって事じゃないか。
数はあまり出ないだろうけど、ガレージキットイベントの無い九州や北海道や北陸のイベントに出られちゃうよ。
これはすごく楽しそう。
昔、WHFで福岡に行った事を思い出す。

みんながWHFで神戸や大阪に行き始めた頃、ガレージキットイベントという物が東京だけの文化になってしまっている事に愕然とした。
それまでガレキのイベントは東京でしかやっていなかったからな。
だけど、みんなで何度も関西に出掛けていったらお客さんがたくさん来てくれるようになり、イベントがすごく盛り上がるようになった。
ガレージキットイベントはもはや東京だけのものではなくなったのだ。

かばんにガレージキットを詰め込んで旅に出よう。
いいな、いつかきみの住んでる街にも行けたらいいな。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。