温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

三週連続イベント、おつかれさまでした。

例大祭と三週連続イベントおつかれさまでした。
うちの卓にも足をお運びくださりまことにありがとうございました。

とても楽しいキャンペーンだった。
これで途中で風邪をひかなければ最高だったけど・・
今は静かにジャックジョンソンでも聴きながらウイスキーを飲みたい気分。


例大祭は俺が今までサークル参加した中では最大規模のイベントだった。
だけど俺はソロでの参加だったから会場内を見て回る訳にもいかず、卓でずっと座っていたから全く実感が無かった・・
俺ももみくちゃになりながら本とかCDを買いに行きたかったぜ!


来年は新作を引っさげて捲土重来といきたい。
次の例大祭までにたくさんフィギュアを作って卓にずらっと並べるんだ。
紅楼夢にもすっかり行くつもり。
受かるといいな・・



CA390123001.jpg

打ち上げのときに、友人が使わなかった予備のフラワリのチケットをくれた。
フラワリ、絶対行きたかったけれど、例大祭のスケジュールが無茶進行の予定だったから泣く泣く見送ったんだ。
結局チルノは間に合わなかったから、金曜日の晩はうちでぼーっとしていたのだけれど。

来年はフラワリも絶対行く。
例大祭の進行もバッチリやって余裕でフラワリに行く。
このチケットはもう只の紙切れになってしまったけれど、俺には重要な物だ。
この一枚が俺を来年の例大祭とフラワリに導く。
これはブルースマンにおけるモジョのようなものだな。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。