温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: わぁい、ラジコン!   Tags: ---

 Trackback: 0

田中航空モータースポーツ事業部の復活

20070910013119
どうもmixiのほうが日記を書きやすくてblogは放置気味だったけど、こちらもマメにやっていきたいので、みなさまひとつよろしく!


近々、新しいラジコンを買おうと思っている。
EPツーリングか、二台目のRC10B4か、タムテックギアか。
どれにしようかな。

春の名古屋の事件の後、手持ちの機材や車両をだいぶ整理してしまい、モータースポーツ事業部は壊滅状態だったけど、そろそろ復活だ。
実は、いつでも再開出来るように最低限のインフラは残しておいたのだ。

新しいプロポも調達したい。
ミニッツに使っていたAMプロポは残っているのだけども、やはりFMプロポを使いたい。
ずっとサンワ党だけど、フタバがDMS導入に積極的だと聞いたのでフタバに乗り換えるかもしれない。
バンド札独占の迷惑をもう被りたくないのだ…

今回はあまり予算は割けないけど、ゲリラ的にゆるゆると復活していきたい。
ゆくゆくは、またハチイチバギーとかやりたいな。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

