温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ガレキだいすき!   Tags: ---

 Trackback: 0

霊夢のギザギザ模様

霊夢のリボンや襟のギザギザ模様に関しては誰もが思い悩んでしまうところだ。

やはり模型脳で凝り固まった俺は「MDプリンタでデカールを作るか?」と悩んでいた。
しかし、そんな大袈裟な事をやらなくても実はいくらでも抜け道があるのである。

俺がとった手段は、これだ。
普通の画像はやっぱり携帯のカメラなのね・・

筆ポスカの白だ。
こいつでギザギザ模様を描いた。
もちろんデカールでやるより多少ワイルドなタッチになってしまうのだが、それも味だと思っている。
線を一本一本書き足すより、「ギザギザギザ・・」と一気に一筆書きしたほうが上手くいった。
襟の赤いラインは画像には無いのだが、ピグマの赤の1ミリでやった。

尚、下地をラッカーで塗ったなら少々失敗しても消しゴムでどちらも消せる(ある程度だけど)から心配無用だ。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。