温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ガレキだいすき!   Tags: ---

 Trackback: 0

ホビコンおつかれさまでした。

ホビコンおつかれさまでした。
会場に足を運んでくれた方、うちのブースにも足を運んでくださった方、そしてキットをお買い上げいただいた方
ありがとうございました!
今回は天気が良くてよかったです。
二徹でイベントに臨んだ俺は、帰りに電車を小手指まで乗り過ごしましたとさ(笑)


:前回までのあらすじ
ようやく霊夢の仕上げを終えた俺。
しかし、説明書製作に残された時間はあと30分しかない。
説明書に印刷される、お札のデザインはどうするんだおんせん?!

という事情によりキットに付属のお札は、5分で製作したさっぱりデザインになってしまいました・・
あまりに残念だったから、イベント後にお札のデータを製作したよ。

博麗神社お札

↑この画像はサムネイルなので、画像をクリックして元画像を出してください。
元画像を右クリックで保存してそのままプリントアウトすれば、11X25ミリの大きさのお札になるはずです。

なお、このフォントは何の格式も無い俺のこしらえたでっち上げフォントなのであしからず!





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

