温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

レインボー・イレブンの書 2008

c.jpg

a.jpg


・今回はカメラを持っていかなかったので、画像は一昨年に撮ったやつ。


ここ4回ぐらい入間の航空祭に行っているけど、今年はエプロンに敷物を敷いて陣取っている人が特に目についた。
(敷物を敷くことは公には禁止されている)

そして、親御さんの敷いた敷物に座り込んで子供がDSをやっているのだ。
あそこでも、ここでも。
航空祭なんてそっちのけ。
航空祭って言ったら、屋台で買ったジャンクフードをかじりつつ足を棒にして地上展示を見てまわり、そして空を見上げればブルーインパルス!っていうのが醍醐味だと思うのだが。
実物の航空機やその飛行を目の当たりにする刺激より、座り込んでDSやってる時のそれが上回るのかというと、たぶんそうだからみんなDSをやっているのだろう。
俺が抱いている航空機への憧れも、もはや回顧主義的な思い込みに過ぎないのかもしれない。


今回、俺は原付バイクでサーキットを走る計画を立てているが、それにしてもそうだ。
けっして少なくは無い資金を投じ、実際に走行するというリスクを冒し、偶に「俺はバカなんじゃないのか?」と考えたりもする。
そんな事をやるより、家でグランセフトオートでもやって遊んでたほうが安全だし、お金も掛からなくていいんじゃないのか。
ひょっとしたらそっちのほうが楽しいかもしれないし。

しかし、実際に走ることでしか得られない物があるんじゃないかと、そう信じているし、信じていたい。




SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

