温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

あけまして本当におめでとうございます

YSRヤマハレーシングは新所沢に実在する架空のレーシングチームだ。
チームが運用するヤマハYSRは最高のモーターサイクルであり、レーシングマシンであるヤマハYZR500(OW76)の公道仕様に違いない。
情熱溢れる魂のマシンだ。

YSR0237.jpg




さる年末、新所沢のもつ焼き屋にてチームのフォーゲットイヤーレセプションが挙行された。

38982_878878103_152large.jpg

この店はいつ来てもガラガラで心配になる。
毎回客は俺だけだったりするのだけれど、今回は初めて俺以外の客がいた。
常連っぽいおじさんだ。
しかしそのおじさんは何も焼かずに、お通しでひたすら日本酒を飲んでいた。

俺は一人でビールを飲みながらホルモンを焼いた。
俺は一人だったけれど、チームのライダーとレーシングディレクターとチーフメカニックが一同に集うにぎやかな宴だった。
コンロの上で燃え上がるホルモンの脂の炎が、我々の情熱を象徴していた。


ホルモンを焼きながら、チームの来年の事を考えた。
チームは来年(今年)からリアショックをショーワにスイッチする。

CA390198.jpg

なかなか作業をする時間が取れないのだけれど、部品だけは調達してある。

リアブレーキもディスクになり、ホイールもキャストホイールになる。
右ステップにマスターシリンダーを取り付けなければならない都合で、ステップのステーも変わる。
ビレットのとてもカッコいいやつだ。

生まれ変わったYSRがどんな走りをするのか、今から楽しみで仕方が無い。





スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。