温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

最新機種の優越感

CAKPUCGW.jpg



しかし俺はどうしてこうゲーム機に関してはツイてないのだろう。
ニンテンドーDSiLLを買ってから、たった半年で「ニンテンドー3DS」が発表された。

ゲーム機を買うときはいつも失敗をする。
俺はプレイステーションやセガサターンの時代に3DOを月賦で買ってしまうような、そんな男なのだ。
いつもツイてない。


そんな俺がマクドナルドで食事中、隣のテーブルでゲームに興じる少年を見やると彼はまだニンテンドーDSを使っていたのだ。
あの筐体のデザインが丸っこい、一番最初のDSだ。
俺はDSiLLの優越感に浸るべく、彼に話しかけた。

「ねえきみ、まだそんなDSを使っているの?」
「!?」
「僕はね・・・ 僕のDSはDSiLLなんだよ。」
「!?!」
「きみのDSなんて、DSLiteですらないじゃないか。 そんなの使ってて恥ずかしくないの?」
「!?!?」
「僕のDSなんてDSiよりもっとすごい、DSiLLなんだよ?」


俺がここまで話すと、少年はひどく怯えた目をして走り去っていった。





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索