温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

ポリパテ、マシマシで・・

仕事机の上に置かれた禍々しい物体。

CA390036.jpg


「こ、これがロック・クイックパテ80番3.5キロ缶・・」

自分のテーブルにココイチの1300グラムが配膳されて来たら、こんな気分になるだろうか。


まてまて、フィギュアの原型なんかに使うにはあまりに多い量だ。
しかし、俺が使ってるペンキ屋では80番はこれが購入出来る最小単位だったんだ。

120番は気泡が入り難くて良いけど、サラサラ過ぎて盛り付けし難い。
タッチではモリモリの方が好きだけど、速度が出せるから最近は専らクイックパテだ。
原型はねずみ色のなんともおいしくなさそうな色で上がるしナイフの刃の消耗も早いけど、この硬化速度はそれを補って余りある。



CA390037001.jpg


しかしこれは多い・・多すぎる・・・
実は既にフィギュア一体分ぐらいは使っているのだけど、まったく減る気配が無い。
減るどころか、使うはじから増えてるんじゃないのかこれは。


これを使い切る頃にはたっぷり稼げているはずだ。
金が貯まったら旅にでも出るか。

そうだな、北だ・・北がいいな・・・





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

