温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ガレキだいすき!   Tags: ---

 Trackback: 0

・・たくし上げ、とか?

俺が古道具屋で骨董を物色していると、男が声をかけてきた。
どうやら、この店の主人らしい。

「何か、お眼鏡にかなう物はありますかな?」

この男、気配が人のものでは無い。
妖しの類か?

しかし「眼鏡に敵う物」とは一体なんだ。
眼鏡以上の萌え要素など果たしてこの世に存在するのか、という問いかけなのか?
唐突な質問にたじろぐ。

眼鏡・・眼鏡以上の萌えとは一体・・・



chirno013.jpg


「・・・たくし上げ、とか?」

「・・・・・・・・・・?」




2009トレジャーフェスタ有明1は 「C コ07・温泉天国」 においでくださいませ。



*写真を撮ってから頭のリボンが曲がって付いてる事に気が付いた・・orz






SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

