温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ジャブロー戦友会   Tags: ---

 Trackback: 0

検索ワード

DSC_0006.jpg


俺のブログはアクセス解析で、どんな検索ワードで飛んできたのかがある程度分かるようになっている。

それでこないだ、「エアブラシ 失敗 ザラザラ ガンダム」って検索ワードでうちのブログに来てくれた方がいた。


ド・・ドンマイ!

CA390077.jpg

エアブラシ塗装でのラッカー塗料なら、希釈の割合はだいたい塗料1:うすめ液1。
あまりシビアじゃないから、目分量で大丈夫だよ。
これを基本に、あとは好みで濃くしたりうすくしたりしよう。

失敗したのは残念だったけど、「これで貴重なデータを獲得出来た」って考えるんだ。
俺も飲み過ぎで二日酔いのひどい日は、そう考える事にしている。



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

