温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 戦闘   Tags: ---

 Trackback: 1

45秒間の邂逅

☆☆ 拍手やリンク、いつもありがとうございます ☆☆

chihiro001.jpg

ようやくのフォックス・ワンだ。
8月3日にワンフェスで販売する千尋の見本が出来上がった。

この子はそのままサンプル提出に出てしまうので、そのうち2号をやらなきゃならない。
その時はブログで製作レポートをやりたい。

制服は真っ黒にならないように気をつけたのだけど、結局真っ黒に・・
誰か、上手い塗り方を考えてください。
髪の毛の紫はブルーとクリアレッドとファンデーションホワイト少々で作っているのだけれど、つや消しクリヤーを吹いたらレッドの顔料が浮いてきてへんな具合に。
だけど、効果としては面白かったのでそのままにしてある。

chihiro003.jpg

製作の時は、耳の後ろから下がっている眼帯の紐のパーツに気をつけて欲しい。
パーツ状態で見ると、何かのバリとかにしか見えない。

この制服のキモは、一見長そうに見えるスカートだけど、じつはハイウエスト気味なだけでけっこう短い、というところだ。
でなければ、みやこの絶対領域はスカートにかくれてしまうだろう。

本当は胸のあたりのディティールも見せたかったのだけど、手と日記帳にかくれてあまり見えない。
最初は両手で日記帳を持っていたのだけど、これだともっと見えなくなってしまうから片手で持たせることにしたのだ。




スポンサーサイト

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。