温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: 日記   Tags: ---

 Trackback: 0

まあ、互角だろうな・・

こなた


今回のワンフェスで何が嬉しかったかと言うと
お客さんがやってきてフィギュアを買ってくださった事ももちろんだけど
朝、いただいた版権証紙を受け取って売り物も揃っていて、開場までに準備がすべてが整っているのが嬉しかった。
当たり前のような事だけど、本当にありがたい事だ。
一年かかったけど、ようやくガレージキットの世界に帰って来れたという気がした。

らき☆すたは本当に大好きなネタで、まだまだこのネタで遊びたい。
また当日版権をいただけたなら、ガレージキットを作りたい。
5月のホビコン大阪に出る計画を立てているけど、何をするかはまだ決めていない。


今日はアルターさんのチューア・チュラムがどうでも良かったので、すぐにネットで予約をやっているところを探してポチッた。
もう本当にどうって事無いフィギュアなので、代金も早速振り込んで来た。

「バーニーはあんなフィギュア作れる?」
「楽勝!と言いたいところだけど、まあ互角だろうな・・」


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索