温泉天国の戦闘

このblogはフィクションです。

Category: 未分類   Tags: ---

 Trackback: 0

俺、この戦いが終わったら冷蔵庫を買うんだ

「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」
というのはありそうな戦争映画での死亡フラグだけど、もしそれが冷蔵庫だったらどうだろうか。
「俺、この戦いが終わったら冷蔵庫を買うんだ」


そう、あれは忘れもしない去年の夏のワンフェスの日。
猛烈に暑い一日だった。
部屋に帰ってくると、冷蔵庫の息の根が止まっていた。
そこからは戦いの日々だった。
最初の数ヶ月はレトルトのカレーとパスタソース、ポテトチップスで過ごした。
しかしこれはカロリーが高く、俺はブクブクと太っていった。
涼しくなり始めてからは、生ものもある程度常温での保存が可能になり、まじめに自炊するようになった。
電子レンジに頼りきりで冷凍食品ばかりだった食卓が、少しばかり改善された。

しかし気がつけば春。
そろそろ生もののいたみが心配だ。
だからついに、次回の報酬で冷蔵庫を買う決心をした。

新しい冷蔵庫を買った暁には、キンキンに冷えたポカリスエットで乾杯したい。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

おんせんさん

Author:おんせんさん



温泉天国には二種類ある。
それは
よく訓練された温泉天国と
そうではない温泉天国だ。


ブロとも申請フォーム
ブログ内検索